ユーザーレビュー

お名前(ニックネーム) ありさsan
投稿の種類 実際に働いてみて
店舗名 トマトの思い出新宿
とにかくお金が欲しいっていうのがきっかけで、このお仕事を始めました。
当時は派遣社員として事務の仕事をしてたんですが、経費削減のためにと勤務日数を減らされてしまって…
風俗業界に興味はなかったのですが、たまたま知人に紹介してもらって「トマトの思い出」でも働くことになったんです。
正直、最初は怖かったです。
でも、本当に普通の、というかむしろ「いい人」といった感じの方が面接してくださって、なんだか安心したのを覚えています。
働いてる子も普通に真面目な人ばかりで驚きました。スゴく偏見を持っていたんですね。
30歳を過ぎてから、まさか自分が風俗業界にチャレンジするとは思っていませんでした。
自分でもビックリしています。ですがスタッフもお客様も普通の方ばかりで、なんだか拍子抜けでした。
不安でいっぱいだった私を、皆親身になって支えてくれたからこそ続けてこれたんだと思います。
実際特殊なお仕事だと思います。やっぱり勇気がいりました。
でも今は、思い切って飛び込んでよかったと思っています。
なにより高収入には驚きました。あとお店選びは慎重にならないとダメですよ。
入るまで知らなかったんですが、営業許可のきちんとしてないところも意外とあるみたいだし。
私はスタッフにも恵まれて、安心して働けてます。